- 以下の記事NO. 495 への返信画面です。返信フォーム -

■無題 >>> No.495

[返信]  2015/04/05(Sun) 06:19:39 -  from しとり
チラ@@

こんな掲示板があったとは‼
皆さん元気してますか?

■Re: 無題 >>> No.496

2015/04/12(Sun) 11:29:19 -  from Hary
おー!シトリだ♪

俺はゲームはしてないけど元気でやってるよw
クラシックサーバーはチョットだけ興味あるけどね(ΦωΦ)フフフ

■Re: 無題 >>> No.497

2015/04/13(Mon) 04:05:34 -  from クラシック・しとり
 ハリーさんお久しぶり!&ご無沙汰し過ぎてスイマセン・・・orz

 俺もリネ2休止してからはオフゲーしかやってないやw
 クラシックサーバー興味あるけど、俺自身がすでにクラシックキャラになっちゃったからねぇ。。。やるかどうかは微妙だなぁタハハ^▽^;


 久々にNCブログ覗いたら、近々サービス終了(?)するらしいので、今更だけど新しいブログ立てて漫画記事とかいくつか移しておいたよ↓

 http://sitri2.blog.fc2.com/

 しょうもない漫画ばっかだけど、色々と思い出も詰まってるし、このまま消しちゃうのも勿体無いからね。当時のISOのSSもこっちに移しておいたので、良かったら見てみて。一足早くクラシック鯖気分が味わえるかも^^;

■Re: 無題 >>> No.498

2015/04/15(Wed) 22:23:33 -  from Hary
いやいや元気そうで何より!

とりあえず、一番ツボったwwww
http://sitri2.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

INしてみたよー
びっくりするくらい昔からの仲間皆居たわ♪

なぜか日本語入力できなくてゲームやるのは難しい。
64bitOSが原因が濃厚だから難しいかも知れんが、直ったら時々やるかも?

■Re: 無題 >>> No.499

2015/04/17(Fri) 10:46:49 -  from しとり
 英語で会話すればイイジャナイー! (`▽`)ノナンテネー


 おお、まだまだISOは盛んなんだね@@
 一時期リネ過疎化したみたいな情報もあったから気になってはいたんだけど、安心しました。
 もしまたINしたらシトリがよろしく言っていたと皆に伝えて下さい。
 覚えている人いないかも知れないけどww

 ブログ読んでくれてありがと!
 これからは時々こっちの方で近況報告します。(^^;

■Re: 無題 >>> No.500

2015/05/15(Fri) 08:23:23 -  from ミカドラス
お久しぶりぶり・。・
リネ2はやろうやろうと思って全然できていません!

時間があんまりなくて今やっているMMOも放置が多いです
(;・∀・)
https://twitter.com/
ツイッターやってますん!

■Re: 無題 >>> No.501

2015/07/20(Mon) 15:53:50 -  from Hary
お!俺も復帰したものの時間なくて放置中orz
せっかく2垢課金したのにー(ノД`)

■Re: 無題 >>> No.502

2015/07/20(Mon) 15:56:00 -  from Hary
って、ミカ
それじゃTwitterアカウント分からんわ(笑)

■Re: 無題 >>> No.503

2015/08/06(Thu) 00:58:11 -  from ミカドラス
え?!まじで?!ミカポリスで検索すると引っかかると思う!というかシトリン私のケモナーキャラを描いてくれ!くれ!くれくれさんです・。・

■Re: 無題 >>> No.504

2015/08/09(Sun) 20:54:16 -  from Hary
フォローしちゃったんだからね(*ノェノ)キャー

■Re: 無題 >>> No.505

2015/11/02(Mon) 01:09:42 -  from Arsa
みんな久しぶりー!しとりくんも、みかぽんもたまには顔出してよーw

■Re: 無題 >>> No.507

2015/11/21(Sat) 02:36:27 -  from しとり
チラ (@@

Arsaさん、ご無沙汰してます!
ゲームにはもう随分顔出してないけど、ずっと皆のブログ読んだりして楽しませてもらってましたよ〜。
このクラン板も時々見ているので、ネタ投下よろしくです(^^つ

■Re: 無題 >>> No.508

2015/11/26(Thu) 23:23:47 -  from ミカ
ご無沙汰です。リネ2無料かはまだですか!?
NCJブログなくなってて泣ける゜(゜´Д`゜)゜
ダウンロードしらんかった!

また(*´Д`)ハァハァチャットしたい・・・。

返信

おなまえ (あなたのイメージを選択して下さい)

Eメール

URL

題名

コメント

(記事確認する場合)
PASSWORD (英数8文字以内。記事編集削除時に使用)
文字色
(*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^)