- 以下の記事NO. 477 への返信画面です。返信フォーム -

■ふう。 >>> No.477

[返信]  2013/04/23(Tue) 20:56:04 -  from さとし
こんばんわ、さとしです。

ひさしくINしてないけど
みなさん元気ですか?

式もまじかになり、やることいっぱいです。
リネで本気狩りするくらいがんばってます。
相変わらず、寝落ちはデフォですがw

落ち着いたらINしたいな。

じゃまた。

■Re: ふう。 >>> No.478

2013/04/24(Wed) 10:02:36 -  from 蘭丸
おおwさとりん結婚かー!おめでとうおめでとう!!

落ち着いたら待ってるよ!!

昨日からまたUPがあってややこしい!

ちなみに2ヶ月程前から復帰してます!!

■Re: ふう。 >>> No.479

2013/04/26(Fri) 19:41:40 -  from 美花
おおおふww
おめでとう!(*´∀`*)


皆LVちゃくちゃくと上がって人も増えてるよ
落ち着いたら、ゆっくりまた遊ぼうじぇええ

■Re: ふう。 >>> No.480

2013/05/13(Mon) 17:28:03 -  from 巫女りん
お久しぶり、おめでとう〜〜〜✿
みんなどんどん結婚やら、進化してるね❤

今は舞妓が、毎日インしてるよw
私は、気が向いたら、やるかもなのかな〜
女の子だと思ってた頃が懐かしいです〜☆

■Re: ふう。 >>> No.481

2013/05/20(Mon) 21:50:21 -  from フジオ
さとしくん 結婚おめでとう^^

落ち着いたら遊ぼうネ
まってますぞよ

返信

おなまえ (あなたのイメージを選択して下さい)

Eメール

URL

題名

コメント

(記事確認する場合)
PASSWORD (英数8文字以内。記事編集削除時に使用)
文字色
(*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^)