- 以下の記事NO. 458 への返信画面です。返信フォーム -

■うまれますた >>> No.458

[返信]  2012/11/21(Wed) 08:29:27 -  from 美花
死ぬほど痛かった!死ぬほど痛かった!大事なことなので2回ry

■Re: うまれますた >>> No.459

2012/11/21(Wed) 14:17:09 -  from 巫女りん
おめでとおお!いったいよね〜wwあたしも途中もう、吸引とかして欲しかったもんwいてててて・・・・しか言えなかったけど^^;

■Re: うまれますた >>> No.460

2012/11/21(Wed) 17:19:02 -  from 美花
次回からは、無痛分娩です・。・

■Re: うまれますた >>> No.461

2012/11/22(Thu) 22:07:25 -  from アンドレおじさん^^^^
おめでと(^○^)
無事に生まれてよかったね(^○^)
\(^o^)/\(^o^)/

■Re: うまれますた >>> No.462

2012/11/22(Thu) 22:38:30 -  from 美花
あんがとう!キリ

■Re: うまれますた >>> No.463

2012/11/23(Fri) 20:40:14 -  from 巫女りん
トイレに産み捨てる事件とか理解できないw記事だけ読むと、ポンっと簡単そうに感じてしまうカラ。。産むのは自分とはいえ一人でなんて産めないよね〜・・・

■Re: うまれますた >>> No.464

2012/11/23(Fri) 21:06:19 -  from 美花
うむ、アレはないわぁ・・・妊娠したの気がつかない人もいるとか信じられん(´Д`;)

■Re: うまれますた >>> No.465

2012/11/25(Sun) 17:36:59 -  from 巫女りん
母乳でてますかぁ*:.。(´∀`)。.:*母乳パット重宝するね★何にもしなくても、ツツーー・・・って出るし、搾って200ccとか、ぅぉーって思うw

■Re: うまれますた >>> No.466

2012/11/25(Sun) 17:38:10 -  from 巫女りん
母乳の味気になったけど、試しませんでしたw

■Re: うまれますた >>> No.467

2012/11/25(Sun) 22:51:22 -  from 美花
そんなに出てない・w・;ぷしゅーってなるんだけどねぇ
なので搾乳器買いました!キリ

旦那に吸ってもらったら、微妙に甘いらしい

■Re: うまれますた >>> No.468

2012/11/29(Thu) 21:20:17 -  from 蘭丸
おwおめでとー(*´∀`*)
あの美花サンがママですか・・
世の中変わるもんだねぇ!

その母乳の感じはボクには分かりませんが、
色々大変な事もあるだろうけど、
楽しい事もいっぱいあるからがんばりなw

『母強し』やでー!

■Re: うまれますた >>> No.469

2012/11/30(Fri) 08:07:46 -  from 美花
ありがっつ!

うん、まさか自分が母親だなんて!
びっくりさぁあああああ

赤ちゃん大変だけど可愛いよ(*´`)
将来がry

返信

おなまえ (あなたのイメージを選択して下さい)

Eメール

URL

題名

コメント

(記事確認する場合)
PASSWORD (英数8文字以内。記事編集削除時に使用)
文字色
(*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^) (*^▽^)